アラフォー母。目指せ!理学療法士からの独立!

千葉県に住む理学療法士です。が、お仕事は整体院で保険外診療をしています。アラフォーで4児の母でもあり、楽しく子育てしています♪産前産後のママ達の力になりたいと、2020年の4月に、市の助成金事業に応募し、市民団体を立ち上げました!身体についての話と、これまでとこれからの活動について書いていきたいと思います。

③登記に必要な書類

こんにちは(*^^*)

整体院で働きながらNPO法人の設立をした、理学療法士のガネコです。

 

設立に必要な登記を完了させるために、印鑑証明書も作成しました。

 

他に必要な書類は、法務局で登記事項証明書、設立時の財産目録が必要になります。

 

私たちの団体は、当面収益を目的としないので、資産も負債もないという計上で書類を提出しました。

 

次回は税金のお話☆

 

f:id:ganeko000:20231108114719j:image
f:id:ganeko000:20231108114722j:image
f:id:ganeko000:20231108114715j:image

全然関係ないけど、私は推し活してまして…

先月大阪まで一泊でLiveに行ってきました!

子ども達は旦那さんにお願いして。

4人全員だいぶ成長したので、1泊は問題無さそうでした(^^)

次は2泊いけるかな笑

もう遠い過去の話のよう。。あー、楽しかったなぁ…また旅に出たい⭐︎