アラフォー母。目指せ!理学療法士からの独立!

千葉県に住む理学療法士です。が、お仕事は整体院で保険外診療をしています。アラフォーで4児の母でもあり、楽しく子育てしています♪産前産後のママ達の力になりたいと、2020年の4月に、市の助成金事業に応募し、市民団体を立ち上げました!身体についての話と、これまでとこれからの活動について書いていきたいと思います。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

首の痛みは色々な問題を抱えています。

こんにちは(^^)/ 千葉県で理学療法士として、整体院で保険外診療を行っているガネコです(^^♪ 最近の天気の悪さは本当に嫌になりますね(;´Д`) こういう日が続くと、お天道様の力って本当に大事だな~、とつくづく思います。 我が家の大量の洗濯物は部屋干し…

痛みからの解放をお手伝いしたい。

こんにちは(^^)/ 千葉県で理学療法士として、整体院で保険外診療を行っているガネコです(^^♪ 私は日々、痛みがある方に対しての施術を行っています。 痛みがあることで日常生活を送ることを困難にさせ、生きる気力も失ってしまします。 痛みで来られた最初の…

はじめまして!はじめました!!

こんにちは(^^)/ 自分の思いをカタチにするために、ブログを始めました。 少しづつ色々な情報を載せていければと思いますので、よろしくお願いいたします♪