アラフォー母。目指せ!理学療法士からの独立!

千葉県に住む理学療法士です。が、お仕事は整体院で保険外診療をしています。アラフォーで4児の母でもあり、楽しく子育てしています♪産前産後のママ達の力になりたいと、2020年の4月に、市の助成金事業に応募し、市民団体を立ち上げました!身体についての話と、これまでとこれからの活動について書いていきたいと思います。

カラダが冷えたときは、

こんにちは(^^)

 

理学療法士であり整体師であり、4児の母であるガネコです(^^♪

 

私は基礎体温が高く、あまり冷えを感じない方ですが、休みの日に家にいると足元が冷えてきます。

年齢を重ねていくと、冷やさない事の大切さが身に染みて分かります。

 

冷えを感じるときはYouTubeを観ながらヨガをやる事が多いですが、今日は天気が良かったので、近所の川沿いを走りました!

走るといっても、歩いてるのか走っているのか分からないくらいの速度で(笑)

3キロで大満足しましたー笑

太陽を浴びてカラダもポカポカ!

サイコーです♪

f:id:ganeko000:20231109110335j:image

やっと秋桜が見合う季節がやってきましたねぇ♪

今日も素敵な1日になりますように。