アラフォー母。目指せ!理学療法士からの独立!

千葉県に住む理学療法士です。が、お仕事は整体院で保険外診療をしています。アラフォーで4児の母でもあり、楽しく子育てしています♪産前産後のママ達の力になりたいと、2020年の4月に、市の助成金事業に応募し、市民団体を立ち上げました!身体についての話と、これまでとこれからの活動について書いていきたいと思います。

2学期スタート☆

 

こんにちは(^-^)

 

千葉県で理学療法士として、整体院で保険外診療を行なっているガネコです(o^^o)

 

昨日から2学期が始まり、徐々に通常営業になっていく我が家です。

 

小4のうちの娘はチアダンスをやっています。

チアが好きで去年から大会クラスという、競技チアで選手として頑張っています。

 

毎日コツコツと練習して、難しい技でも諦めないで練習を続けて、少しずつ出来るようになります。

自主練の時に、私の方が心が折れそうになるのですが、娘は諦めない!

その姿に、心が動かされます。

 

私もがんばろうと思えるのは、子供たちが頑張っているからだと思います。

 

これからも一緒に頑張ろうね(^ ^)

f:id:ganeko000:20190903063318j:image

 

では、今日も一日頑張りましょう(^^)